[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PSP とある科学の超電磁砲 結構良さそう!
2011-10-12 Wed 21:06
【週刊 超電磁砲】佐天さんのグレイトすぎるシャワーシーンが到着っ♪ 物語のカギとなりそうな新キャラなど『超電磁砲』最新情報を掲載
今回発売されるゲームは、TVアニメをベースにしたものとなっている。ゲームのシナリオは、鎌池先生の完全監修となっており、美琴たちが暮らす“学園都市”で噂される都市伝説を発端とした物語が展開していく。
鎌池先生の完全監修なら、ストーリーのほうも結構期待出来るのかな~。

短パン健在!
画面に表示されたボタンをタイミングよく押していくことで美琴たちにアクションさせられるようだ。
アクションというかリズムゲームっぽいアクションになるのかな~。

本作のテーマソングを手掛けるのは、TVアニメ『とある科学の超電磁砲』にもオープニング主題歌『only my railgun』や『LEVEL5-judgelight-』を提供したfripSideの新曲となっている。
OPにも期待出来そうです。

通常営業の黒子
少しは自重してくれ黒子(笑)

シャワーシーン
で、ゲーム本編では湯気は取れるのかな!?

紹介されている部分を読んだ感じだと、ファンは楽しめそうですね~。
レールガンは何回もBDを見直すくらいはまったアニメなので、買うかな~。
スポンサーサイト
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」 冒頭映像第2弾 公開 | COMU | 11年10月12日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |