[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PSストア Vita特集やってるよ!!& 碧の軌跡のグッズ貰えることになったよ!!
2011-09-17 Sat 23:14
DSC06025.jpg
Vita特集やってるよ!!
Vita ムービーコレクション
ということで、期間限定でVitaのプロモ公開が実施されているようです。
冒頭では、コンパニオンさんがゲームの紹介を実施しています。
ゲーム紹介→PVという流れ。
さっそく興味あるゲームのムービーをDLしてみました。
しかし、Vitaのプロモ解像度高いな。実機でもこんな綺麗なのかな?
というか、有機EL+画面が小さい実機のほうがさらに綺麗に見えたりする?
うーむ、これは発売が待ち遠しい。

あ、Vita以外にもPS3のゲームのTGSのPVも公開中です。
私も、興味あるゲームはダウンロードしてみました。

そして、こういうPVで発売日を思い出して、あれ、かなりかぶってるなと焦る・・・

110917_204031.jpg
TGSに行く友達に頼んでおいた、碧の軌跡のグッズ。お正月に会う時に貰うことになりました。
ひゃっほーい!!ありがとお!!
jdkバンドライブが18日の11:00~11:30実施されるので、本当は、自分も行きたかったんですけどね。
土曜と月曜が出勤では仕方ない・・・
別窓 | E3、TGS、GC特集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/17のツイートまとめ | COMU | Fate/Zero CM第6弾! バーサーカー公開!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |