[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
2006年4月のトップページ
2006-04-30 Sun 23:50
stranglethornvale-800x.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど




最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」

Ever17
神である主、今おられ、かつておられ、やがて来られる方、全能者がこう言われる。
「わたしはアルファであり、オメガである」
                  ―“ヨハネ黙示録”1章8節

「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!




今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?

期待しているゲームその2
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!




一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : さあ、新しい生活の始まりです!!(学生から院生になっただけだけど・・・)

三言 : 金がないんだよね。またバイトを始めるべきか


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)



別窓 | TOP | コメント:0 | トラックバック:0
<<PSP版『空の軌跡FC』9月28日発売決定! | COMU | 「大神」クリア後感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |