[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」 今度も参加してみる
2011-08-28 Sun 21:58
☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております あの花、神のみ、世界一初恋
とうことで、今回も参加してみます。
といっても、DOG DAYSしか見てないんですけどね。話題になっていたあの花は途中で見るの止めたし、残りは2クールで現在も放映中なんですよ・・・

DOG DAYS
ストーリー・・・3
何か話が膨らみそうで、膨らまなかった、そんな感じ。最終的には丸く収まったのですが、

キャラクター性・・・5
キャラクターは良かったです。登場人物みんな良い人(?)でしたし。
個人的にエクレがお気に入り。

画・・・4
みんなかわいかったしね!

演出・・・3
魅せ方が弱かったかなと。

音楽・・・5
OPもEDも良かった!!5点!でも、本編中の音楽はあまり耳に残ってなかったり・・・

総合的な評価・・・4
面白かったけど、もうちょっと演出とストーリー展開をどうにかしたら、かなり良い作品になったかな。


ベストキャラクター賞・・・エクレール

ベストOP賞・・・SCARLET KNIGHT

ベストED賞・・・PRESENTER

ベスト声優賞・男性・・・宮野真守

ベスト声優賞・女性・・・竹達彩奈


企画「今期終了アニメを評価してみないかい?12(3月終了アニメ)」 各項目の評価点ランキング、ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞、ベスト声優賞の発表
魔法少女まどか★マギカは、人気だっただけあって、評価した人が多かったようです。
この人数で、この高い評価は、すごいですね~。
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:2
<<08/28のツイートまとめ | COMU | 11年8月28日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


もっと早くにと思いつつ結局は締め切りギリギリになってしまいまして・・・ 申し訳ないです m(_ _)m >ピッコロさん ・・・というわけで(え?)、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんから有難くもお誘いを受けましたので、今回も参加させていた?... …
2011-09-30 Fri 12:34 ボヘミアンな京都住まい
ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 とは言っても今回は春と違い評価するアニメは少ないですけど。 では評価開始です!!!!!! …
2011-08-29 Mon 22:48 星屑の流星群
| COMU |