[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
サクラ大戦1&2 ダウンロードしてみた
2011-07-31 Sun 20:40
DSC05852.jpg
買ったよー!!
コチラ
で紹介したように、PSP版のサクラ大戦のダウンロード販売が始まりました。
1,890円と結構お買い得価格だと思います。とりあえず1を選択して、プレイ開始。
DSC05853.jpg
音楽が、な、懐かしい!!
ゲーム開始画面のさくらの絵って前もあったっけ?
プレイしていたのってだいぶ前なので忘れているな~。そもそも遊んでいたのって何年前(何年前という生易しい年月ではない気もするけど・・・)だっけ?
DSC05856.jpg
走れ~ 光速の~ 帝国華撃団
OP懐かしい・・・
ゲキテイは思わず口ずさみますよね~。
DSC05857.jpg
大神さんだ~。5で主人公の座を譲りましたが、やはりサクラ大戦の主人公は、大神さんだな~。
DSC05859.jpg
さくらー!!
1では、さくらがお気に入り。やはりメインヒロインだね!
DSC05860.jpg
三人娘では、椿がお気に入りかな~。

ということで、ちょっとだけプレイしました。いや~懐かしい。
お盆は、実家で1と2をがっつりプレイしたいところです。

ところで、サクラ大戦って新作でないんでしょうかね?
分けの分からない、ブラウザゲームではなく・・・
まあ、血潮とVと微妙なゲームを出し続けているから、出たからといって期待はあまり出来ないかもしれないけど。
3をソニックアドベンチャーのようにHD化して発売とかでもいいんだけどな~。
もしくは、Vitaあたりで、リメイクとか。
別窓 | アドベンチャー | コメント:2 | トラックバック:1
<<「ありがとうアルポータル」 更新終了&さぽている はじめてみた | COMU | トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3D 感想>>
この記事のコメント
舞台はやってるのにね~w
やっぱHDの新作もいいですね。
2011-07-31 Sun 22:58 | URL | 名前は? #-[ 内容変更]
舞台はちょこちょこやっていますよね~。
パチスロはどうでもいいので、HDの新作が欲しいところです。
2011-08-01 Mon 22:49 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


『サクラ大戦』の舞台裏で人気声優同士の因縁バトル勃発!? - メンズサイゾー今年で発売15周年を迎える人気ゲーム『サクラ大戦』。ゲームのみならず舞台、アニメ、映画などのメディアミックスを展開し、声優が自らキャラクターを演じる舞台版は特に好評を博しており、10月7... …
| COMU |