[PR] ペット用品
fc2ブログ
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny PV公開!!
2011-06-08 Wed 21:57
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny 公式サイト
おお、盛り上がってきた!!
ということで、ゲームのPVが公開されています。
WS000297.jpg
なのはの音楽はかっこいいな~。
今回は前作から少し時間が経過したお話のようです。
注目は、今連載中の漫画2本から出演するキャラクターでしょうか。(アルフやユーノもいるけど)
WS000292_20110608212735.jpg
ヴィヴィオが参戦。大人モードの模様。
WS000294.jpg
アインハルトも参戦。こちらも大人モードのようです。
能登さんの演技もあまり違和感なくてGOOD!
個人的に練習したいキャラその1ですね。
WS000295.jpg
トーマ君も参戦。スバルより先にこちらが参戦してくるとは、スバル的に複雑だったりして(笑)
WS000296.jpg
こちらがゲームオリジナルキャラ。
どいういうキャラかは、ゲームでのお楽しみにしておきます。
WS000293.jpg
スターライトブレイカーはアニメより劇場版に近くなった?前作からだっけ?

しかし、前作同様、通常版を買うつもりでしたが、だんだん限定版が欲しくなってきた。
特にこのPVを見るとアクションも結構面白そうだし、せっかくだし限定版を買うかな~と。
まあ、限定版を買っても付いてくるものは、特に使い道ないんだけどね~。
フェイトのねんどろいどが付いてきたら迷いなく限定版なのですが(笑)

ということで、我らがフェイトさん。
WS000291.jpg
今回も私のメインキャラとしたいところ。
WS000298.jpg
この勇姿を見るためにも限定版のDVDはゲットすべきか?
というか、ブルーレイつけてくれ・・・
スポンサーサイト



別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Wiiの後継となる新型ゲーム機「Wii U」 !! | COMU | 11年6月8日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報&E3の色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |