[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate ちょっとやってみた
2010-11-28 Sun 20:14
WS000171_20101128164607.jpg
こういうゲームだったっけ?
まあ、いいか。
WS000177_20101128164606.jpg
最初のフィールド。
これは、追加された奴かな?
以前はなかった記憶が。
WS000181.jpg
フィールドは同じですが、地獄の使者はいなかったな~。
これ、敵を規定数倒すと出てくる強い奴です。
こいつの出現によって、以前のHellgateより緊張感あるプレイが出来るようです。
まあ、私の場合は以前同様にサモナーでやっているので、ペット君が奮闘してくれて、楽ですが。
WS000182_20101128164605.jpg
実績。
これも以前はなかった気がする。
WS000187.jpg
これも新しく追加されたクエスト。前は、こんな序盤にクエストとはいえリーパー召還なんて出来なかったからな~。

ということで、ちょっとやってみた感じ、結構変わっていました。
というか、以前はバグだらけで普通にプレイ出来なかったからな~。
はまって動けなくなるし、パーティキャラは見えないしで(笑)
今はソロしかやってないので、次はパーティプレイをやってみるか。

ちなみに「HIMI」という名前で、やっていますので、見かけたら話しかけてみてください。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまゆら  一巻感想 | COMU | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BD 感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |