[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10年11月21日 ゲーム&アニメ情報
2010-11-21 Sun 20:11
『モンハンP 3rd』が、マガジンの限定版商法魔法お色気マンガとまさかのコラボ
これは、まったく予想していなかったな~。


アニメ情報
「【劇場版リリカルなのは】BD,DVDのCMが放送中!!」
私が録画していたアニメは、始まる前だったので最後の5秒くらいだけ録画されていました・・・


その他
録画機器のCM飛ばし機能規制へ
録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ
私が使っているレコーダーの場合、チャプタースキップでCMを飛ばせるな~。
あれ便利だから機能削除しないで欲しい。

SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード…
こういう会社が多いのが問題だ。うちの会社もどうにかならないかな~。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」 感想 | COMU | YSP-2200 レビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |