[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10年11月20日 ゲーム&アニメ情報 らき☆すた Blu-ray BOX!?
2010-11-20 Sat 21:14
Kinectがついに国内発売、「ゲームの歴史は今日から変わる!」
モーションコントローラの本命来る。Xbox 360用新インタフェース「Kinect」,専用タイトル「Kinectアドベンチャー!」を同梱し,いよいよ本日発売
マジかよ、キネクトを2日前から並んで買ったビックウェーブの人がサクラだった。
【速報】Xbox360「キネクト」を並ぶ大行列発生!
イベントには人が集まったみたいです。
日本でどれほど売れるかに注目。

[G-Star 2010]G-Star 2010で「Diablo III」のデモを熱烈プレイ。5クラス全部を遊んでみたインプレッションをレポート
日本でもデモをプレイさせてー!!!!!!!!


アニメ情報
『らき☆すた』Blu-ray BOXの発売決定! 2期フラグきたか?
ヤッター!!!!!!
らき☆すたは、ブルーレイBOX待ちでDVDを買ってなかったので、これは非常にうれしい!!!!!
と私は、やっほーい!!な感じなのですが、やられやくさんのコメント欄は微妙な評価が多い?
しかし、かなりあっさりとした発表だな。いつ言うか記載がなかったら聞き逃したかも。

一番いい妹を頼む。「放課後ライトノベル」第19回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない7』を紹介するわけがない
原作ちょっと読んでみたいかも。

とある魔術の禁書目録Ⅱさんとコラボレーション!組み合わせは全7種
お、素敵なアイコンだ!!


その他
内定が決まったんだが、会社の入社試験頭狂ってたwwwww
ね、ネタじゃないのこれ!?
別窓 | ゲーム情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<YSP-2200 レビュー | COMU | 10年11月19日 ゲーム&アニメ情報 Portal 2 延期>>
この記事のコメント
>内定が決まったんだが、会社の入社試験頭狂ってたwwwww
二次元ですね・・・
2010-11-20 Sat 21:26 | URL | 毅 #U25Le.FY[ 内容変更]
本当にリアルではなくバーチャルな世界の入社試験ですよね~。
2010-11-20 Sat 23:09 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |