[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
エコポイントが届いたー
2010-11-10 Wed 23:00
DSC04293.jpg
届いたー!!!!
届くの遅すぎだよ~。頼んだの7月末だったからな~。
ヨドバシに頼まずに、自分で申請したほうが早かったかも?
KDL-40HX800 3D対応TV 買ったよー!!!!
これのエコポイントです。23000円分!!
よーし、土曜日に引き換えにいこっと!!

ちなみに、これを使って買おうとしているのは、スピーカーです。
今は1万円くらいの2.1chなので、フロントサラウンドシステムを買おうかと。
購入は、次の3つのどれかを考えています。
YSP-2200
HTX-55HDX
HT-CT350
一番欲しいのは、YSP-2200です。まあ、一番高いけどね。。。
でも先週、店頭で視聴したのですが、結構良かったからな~。
やはり、YSP-2200を買うかな!
価格.com
ここでも結構良さそうだしな~。
ギフトカードと引き換えたら、そのまま買ってこようかな。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<10年11月11日 ゲーム&アニメ情報 タクティクスオウガ 運命の輪 無料DLC配信決定!!&トトリにクーちゃん参戦!! | COMU | 10年11月10日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報>>
この記事のコメント
おお、この前私はHT-CT350の旧型のHT-TC500ってのを買いました。

本当はトールタイプが欲しかったですが、
スペースの関係で平型に・・・

でもまあ標準スピーカーよか遥かに良くなったので大満足でしたが。

YSPシリーズも新型出たんですね、高くて手が出ませんでしたが・・・
2010-11-10 Wed 23:40 | URL | マリオ #-[ 内容変更]
新型のYSPは、高さがあまりないので、TVの前に置いても大丈夫ということで購入予定リストに入れています。
新型の場合、値段も多少(本当に多少)抑えられていますしね!!
2010-11-11 Thu 21:26 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |