[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
God of War III 感想その1
2010-03-27 Sat 22:56
DSC03185.jpg
はんぱねー!!!!
迫力がはんぱねー!!!!
アクションがハンパねー!!!
グラフィックがハンパネー!!!!
というか、クレイトスはんぱねー!!!!!!
という感じ。まだハデスのところが終わった序盤ですけどね。
とりあえず、
圧倒的なスケール感。こりゃ,本当に凄いゲームが出たもんだ! 「ゴッド・オブ・ウォーIII」の直撮りプレイムービーをUp

引用:
そのクオリティたるや,現時点における「ゲームの映像体験の到達点」と言っても過言ではないほど。これが今後の“次世代ゲーム”の基準となる日が来るとしたら,“その次”のゲームは,一体どんなものになってしまうのやらである。ゴッド・オブ・ウォーIIIは,ゲームが持つ可能性というものを今一度感じさせてくれる快作だ。

上記のリンク先の動画見てもらえれば「もはや、すごすぎて笑える」というのが分かってもらえるはず!!
まあ、実際のゲーム画面はこの動画とは比べ物にならないほど、すごいですが。
しかし、今までのPS3のゲームはPCゲームと比べるとグラフィックはイマイチだったのですが、GoW3はすごいと正直思う。
何がすごいって、
クレイトスのハゲっぷりが!!!
クレイトスは元々ハゲだろって?違うんですよ!!
DSC03196.jpg
見よ、この丸みを帯びたハゲを!!
アンチエイリアスしてるのかな。PS3のゲームって性能の問題で同じゲームでもPCと比べてアンチエイリアスが使われてなかったりするから、ギザギザが気になっていたんですよね。
FF13も結構ギザギザしてたものな~。
DSC03190.jpg
今回のクレイトスはモンスターに強引に乗ることも出来る!
アクションも相手を引き寄せる瞬間にスローになったり、演出が非常に派手になってすごいことになってます。
DSC03191.jpg
相変わらずの綱渡り。
DSC03197.jpg
巨大キャラが動くシーンは圧巻の一言!
DSC03195.jpg
お前か(笑)ある意味シリーズ屈指のキャラだと思う(笑)

しかし、文字が小さいのが残念だな。


God of War III 届いたー!!!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<10年3月28日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 10年3月27日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
色々な人に勧められて、このシリーズ今回
初めてプレイしましたけど、ポセイドンの惨殺シーンに
度肝を抜かれてしまった。(笑)

眼突きから指グリグリ、首折りのコンボはかなり衝撃
的でしたね。血も噴水の様に噴き出していましたし。(笑)

パッケージの背表紙が赤なのも納得。
最近は洋ゲーも残虐表現を抑えてますからねー。
昔が懐かしい...
2010-03-28 Sun 11:49 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
GoW3はPS3にプラットフォームが移って残虐表現がパワーアップしましたね。ポセイドン以降もガンガン出てきますよ!

>最近は洋ゲーも残虐表現を抑えてますからねー。
>昔が懐かしい...
そうなのですか。昔の洋ゲーは分からない。。。
2010-03-28 Sun 22:10 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |