[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09年7月5日 ゲーム&アニメ情報 「ヴァンガードプリンセス」が人気らしい
2009-07-05 Sun 18:54
フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」
げーむにゃーす1.0さんで紹介されていたのでちょっとやってみた。
なるほど、これはフリーとは思えない出来だな~。お金取ってもいいと思う。
・絵が綺麗。(あとちょっとエロい?)
・音楽がかっこいい。
ボタン同時押しを別ボタンに置き換えることが出来たら文句ないんだけどな~。

ブログ、はじめました
こなたがブログはじめたという感じのようです。
『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』ネットアイドルを育成しよう
これが紹介されているゲームか。うーむ、らき☆すたは何でもありだな。

チュンソフト新作テキストアドベンチャーが判明 『極限脱出 9時間9人9の扉』
これは気になる。

サウンドノベル最高傑作がプレイステーション3とPSPに登場 『428 ~封鎖された渋谷で~』
ちょっとやってみたい。

「バトルフィールド1943」配信日がXbox版7月8日,PS3版7月9日に正式決定! プロモーションムービーも公開に
PC版遅い。。。


アニメ情報

ビジネスシーンで使いたい『新世紀エヴァンゲリオン』の名ゼリフランキング
所詮人間の敵は人間だよ。


その他

この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情
ミドルクラスではCrysisクラスはフルHDでは遊べないかな。私がそうだけど。

スポンサーサイト
別窓 | ゲームレビュー | コメント:3 | トラックバック:0
<<09年7月8日 ゲーム情報 ファミ通フラゲ情報 スト4は日本からsteamで買えないだとー!!! | COMU | しんどいぞー>>
この記事のコメント
>ヴァンガードプリンセス
私もDLしました。
凄いですよね(^^;)
アレでフリーなんですから。
ボタンの配置換えが出来ないのが辛い(PS2)

>こなたがブログはじめた
そうなったら書き込みまくりますよ~ww

>『新世紀エヴァンゲリオン』の名ゼリフランキング
ぬるい、と言ったのは碇司令じゃなくて冬月さんだったと思う。

使いたいかはともかく
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
↑が最初に頭に浮かびましたwww
2009-07-05 Sun 20:19 | URL | 毅 #kinI0lqo[ 内容変更]
>ボタン同時押しを別ボタンに置き換えることが出来たら~

来週公開予定の修正verでEボタンとして振り分けされるようですよ。

>こなたがブログはじめた
コメントは今のところ、あの4人以外の書き込みは無理っぽい?

>PC壊れました
HDDの次は本体とは…。
マザボですか?
2009-07-05 Sun 22:28 | URL | にゃーす #z8Ev11P6[ 内容変更]
毅さんへ
>ぬるい、と言ったのは碇司令じゃなくて冬月さんだった
>と思う。
そうでしたっけ?う~む、記憶があいまいです。
再放送があってるし、見直してみますか。

にゃーすさんへ
>来週公開予定の修正verでEボタンとして振り分け
>されるようですよ。
おお、それは素晴らしい!
楽しみにしておきましょう。

>マザボですか?
おそらくマザボです・・・
HDD逝ってないといいのですが。。。
2009-07-08 Wed 21:26 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |