[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ウォークマン NW-X1000の感想その2
2009-04-29 Wed 23:38
ウォークマン NW-X1000の感想その2

結構皮ケースで検索してくる人がいるのでそっちの感想とEX500が届いたので
それと付属イヤホンとの比較。
DSC01779.jpg
皮のケースはこんな感じ。
DSC01780.jpg
逆側。
ちなみに閉じ方は右のゴムを使います。
これ伸びそうなんですよ。ボタンとか磁石とか別のひっかける方式とか
どうにか出来なかったのかな。
まあ、ゴムが駄目になっても使えそうですが。というか見栄え的には
ないほうがいい?
DSC01781.jpgDSC01782.jpg
ケースに格納したところ。
再生、停止、早送り、巻き戻し、NCのON,OFF、ボリューム変更はケースに格納
しても普通に出来ます。
ホールドはケースに格納すると簡単にON、OFF出来ませんが、特にONにしなくても
ケースに入れておくと変にボタン押せないので大丈夫かな。
一応ケースをがばっと取るとホールドに出来ますが。
DSC01783.jpg
カバー開けるとこんな感じ。

総合的には皮ケースはかっこよくてお勧めなのですが、ゴムがな~という感じ
ですね。

DSC01775.jpg
ところでタイトルとか長くなると途中で切れてしまうのは仕様?
文字を流してくれると助かるのだが。
DISC1、2に分かれている奴とか途中までだとどっちがどっちか
分からん。一応タッチで確認出来ますが、よくそのアルバム選択まで
やってしまうからな~。


ちなみにEX500にしたところ付属のイヤホンより色々な音が聞こえるように
なったかな。なんか空間的な感じがさらに強くなった気もする。
解像度(というのか知らんが)が高いといいますか、このウォークマンは
イヤホンの威力がすごく出るみたいです。
さらにワンランク高いイヤホン(3万円代の奴とか)が欲しいところです。
このウォークマンは高いのですが、高いなりにポータブルプレイヤーとしては
高音質なのでお勧めです。出勤時の音楽生活が変わったぜ!


ウォークマン NW-X1000の感想
ウォークマンX1000 触ってきた
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09年4月30日 ゲーム&アニメ情報 ソウルキャリバーがPSPで! | COMU | 09年4月29日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |