[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
アマゾーン!!!!!!!!
2009-04-21 Tue 22:44
ke1.jpg
アマゾーン!!!!!!
けいおん!のOPとEDの発送メールが送られているに違いないと会社から
帰って確認したらきてなかった・・・・

うーむ、ゲームは発売日発送ですが、CDは前日発送だった気がするんだけどな~。
残念!
このままKONOZAMAにならないことを祈ろう。
というか欲しいのEDじゃなかったっけ?と言われそうですがEDだけだと
送料かかるんですよ!!もうOPも予約するしかなかったんです!!!

今日の私。

メールで「○○のレビュー行うから何時に何会議室で~ご都合の悪い方は~」
と送ったところ。
「21時からならOK」とか返答くるし。
今日は遅くまで残る気さらさらなかったので明日に回しましたが、この会社の
深夜だろうがなんだろうがOKな社風どうにかならないのかな。
21時とか22時から業務スタートとかいう奴が多すぎるだろ。
朝は朝一からいるしな~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09年4月22日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 09年4月21日 ゲーム&アニメ情報  グランディアがゲームアーカイブに登場!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |