[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09年3月15日 ゲーム&アニメ情報
2009-03-15 Sun 22:39
PS3ソフト、2週連続売り上げ首位 PS3発売以来初
う、うーむすごいのかすごくないのかよく分からない・・・

「Battlefield Onlne」のプロモーションムービーを4Gamerに掲載
そういえばこんなのあったな。

「神ゲー、PSPに来る」 PSP版Ever17発売
まだあまりプレイしてない。

ハマり過ぎて生活に支障が出たゲーム
確かにオンラインゲームははまるとヤバイです。
シングルのゲームでもはまって生活リズム狂うときもありますが、シングルは明確な終わりが
あるからな~。


アニメ情報

ARIA The ANIMATION Drama CD BOX 2009年5月27日発売!

引用:
既発売のドラマCD「ARIA The ANIMATION」第1巻~第3巻(FCCM-0089~0091)を
完全初回限定生産でBOX化!
灯里たちの素敵で優しい物語を、まとめてお届けします。
更に、BOX限定の録り下ろしドラマCDを1枚封入。
TVアニメーションARIAの世界をより深く楽しめるCD BOXです!

値段は9000円しないくらいか。録り下ろしドラマCDが付くとはいえあまりお買い得感は
ないな~。買ってしまいそうだけど(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<09年3月16日 ゲーム&アニメ情報 アスカの名前が変わった? | COMU | Ever17 ~the out of infinity~ 届いたー!>>
この記事のコメント
国内市場はどれも芳しくないですが、これまで独壇場のように思えたWiiに陰りが出てきましたね。Wii Fitなど一部の大ヒット作品がダラダラ売れているだけで本体の売上も低迷してきてますし、特に目を引くような新作もなく既にハード末期のようなラインナップに…爆発的に売れるのも予想してませんでしたが、これほど早くしぼむとも思っていませんでした。ドラクエ10が出るといっても9がまだ出ていない現状では次のハードになるんじゃないのかって思うくらいで効果ないですしね。
2009-03-16 Mon 18:28 | URL | タヌキ #MgPICMPo[ 内容変更]
>ハマり過ぎて生活に支障が出たゲーム
そこまでハマッた事はないですね。
オンラインゲームやりませんし。
ネット対戦はしたことありますが、一戦一戦なので終了しやすいですから。
2009-03-16 Mon 18:30 | URL | 毅 #kinI0lqo[ 内容変更]
タヌキさんへ
そういえば最近Wiiの元気な話題もあまり出ませんね。
WiiというかPS3や360もですが。携帯機に移行してきたのでしょうかね。

毅さんへ
MOはまだいいのですが、MMOは時間がかかりますからね~。
そのままやらないほうがいいかもしれません。
2009-03-16 Mon 22:30 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |