[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ついにブルーレイデビューだ!&NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE買った!
2009-02-08 Sun 21:51
DSC01609.jpg
ということでコチラでFateのブルーレイ出るってさ!内臓ドライブ買おうかな~と
書いていましたが即効で買いました!
PS3と内臓ドライブどっちにするか迷ったのですが、PS3だと地デジをブルーレイに
移したりとか出来ませんからね~。

で、どうせならブルーレイを体感してみようと以前よりドライブ持ってたら買ったんだが
と書いていた
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE(公式サイト)
を同時購入しました。
DSC01610.jpg
DSC01618.jpg
Pray熱唱中。
まあ、あれですね、本当はスナップショットで紹介したかったのですが、なんでも
スナップショット禁止とかで(DVDはOKらしい、アナログ放送と地上波デジタル放送といい、
よくワカラン)撮れないのでカメラで撮った奴を紹介。
カメラで撮った奴だと画質のよさよく分かりませんね・・・
とりあえずDVDとは大違いです。どうせならブルーレイ買いましょう!
内容的にもボリューム満点でいいですよ。ブルーレイなら迫力も満点!

ちなみにこれにはDVDをアップスケーリングでHD画質に出来たりする。
比較。こっちもカメラで撮ったのはご愛嬌。というかスナップ機能だとオリジナル画質しか
撮れなかった・・・
DSC01612.jpg
なのは1期より最終話。
オリジナル画質って色が薄い?
DSC01613.jpg
ARIAよりアリス昇格シーン。
アップスケーリングすげえ!
DSC01615.jpg
空の境界5章。多くの人が最後の式に悶え死んだとか死んでないとか。
DSC01617.jpg
スターウォーズEP3よりグリーバス将軍陣地に攻めるオビワン。
というかスターウォーズをボックスでブルーレイにしてくれないかな。
全体的に引き伸ばしてもくっきりはっきり、色が濃い感じ?
まあ元々HDなブルーレイと比べるとまだまだかな。特に文字が・・・
当たり前といえば当たり前か。とはいえそのままより遥かに綺麗な
画質でDVDが楽しめるので非常にありがたい!

これからはブルーレイで高画質、DVDも高画質で楽しめます。
今まで買った奴を見直してみようかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09年2月9日 ゲーム情報 | COMU | 09年2月8日 ゲーム&アニメ情報 Battlefield: 1943プレイ動画公開 、気分が良くなるアニメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |