[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
劇場版『空の境界』 第6章「忘却録音」感想 & TYPE-MOONエースVOL2買ってきた
2009-01-24 Sat 23:40
DSC01585.jpg
ということで見てきましたよー!!!
こっちでは初日だったので人が多かった・・・

とりあえず鮮花祭りというだけあって鮮花にスポットが当たった
お話でした。それはもうこれでもか!というくらいに。
鮮花ファンは必見です。

一方玄霧皐月や黄路美沙夜の出番はかなり減っていたかな。
玄霧皐月の最後とか語りがほぼなくなっていたのが残念。
鮮花と幹也関連はきちんと描かれていて良かったんですけどね。

お話自体も暗い部分がほぼなくなり(根幹部分は描かれていますが、事件自体は
かなり変わっています)鮮花の冒険活劇となっていますね。
特に黄路美沙夜との対決は鮮花アクションにびっくりしましたよ。
鮮花すげー!!!!みたいな。
あの炎かっこいいな~。


他のお客さんがいつも以上にポスター買っていた気がしたので、
何だろうと思って絵柄見てみると
うおー!!!
公式の式か!
この絵いいな~!!!
DSC01591.jpg
買ってしまったー!!!!!
というかデカイ!!!
どれくらいデカイかというと
DSC01590.jpg
これくらい。
デカイ!!買ったのはいいけどこれ飾るスペースない!
さらに
DSC01596.jpg
何故かペーパーナイフまで買ってしまった・・・
そういえば、私普通のハサミでいつも切ってるな~と思って。
なんでも式のナイフがモデルとか。
かっこいい!!

DSC01592.jpg
TYPE-MOONエースVOL2も買ってきました。
魔法使いの夜って3部作なんですね~。
しかし、1部の後DDD、その後月姫リメイクらしいので3部全部出来るのって
いったいいつだろ?
内容は新作の情報からインタビュー、漫画など。
個人的にアーネンエルベの話に思いっきり笑わせてもらいました。
DSC01593.jpg
こんなのも入ってました。
後で読んでみよう。
別窓 | TYPE-MOON | コメント:7 | トラックバック:2
<<Left 4 Dead 感想その1 | COMU | 09年1月24日 ゲーム情報>>
この記事のコメント
鮮花祭り行ってきましたよー。
ノーマル凜と良い勝負になるのではというくらい活躍してましたね。
劇場で見る「空の境界」は、DVDとはまた違って良い物でした。
矛盾螺旋も劇場で見て置きたいナァ。
映画のポスター、でかいですよね。
飾るために額を買ったことがあります。
2009-02-15 Sun 16:47 | URL | Fei-Lung #-[ 内容変更]
鮮花の活躍は凄まじかったですね。
あのアクションは人間離れしてます(笑)

>矛盾螺旋も劇場で見て置きたいナァ。
あの迫力あるバトルは是非劇場で!
2009-02-16 Mon 22:58 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
私も矛盾螺旋は大画面でみたいですね~

個人的意見ですが、
凛さんと鮮花さんが(戦闘)勝負したら凛さんの圧勝だと思いますね。
互いの経歴&設定から。

まぁ、活躍具合の話ですからね(^^;)
どんな祭りなのかな~~DVD待ち。
2009-02-17 Tue 21:10 | URL | 毅 #kinI0lqo[ 内容変更]
凛と鮮花では凛が圧勝でしょうね。
なんだかんだで塔に推薦(だったっけ?)でいけるくらいの人物ですから。
まあ、うっかり属性で負けそうになるかもしれませんが(笑)

とはいえ映画の鮮花アクションはすごかったですよ!
2009-02-17 Tue 23:33 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
>凛vs鮮花
凛さんがうっかりを出すのは「ここ一番」ですからね。
鮮花さんでは凛さんを「ここ一番」に追い込むのは無理でしょうね(^^;)

>塔に推薦
たしかUBWでのエピローグでの話だったような・・・
鮮花さんの場合は、行く気があるなら
橙子さんがどうにかしてくれるような雰囲気でしたね。
燃やす事だけに特化した鮮花さんでは、
塔の推薦は受けられないでしょうね。
2009-02-18 Wed 19:23 | URL | 毅 #kinI0lqo[ 内容変更]
UBWのエピローグでもありましたが、HFの間桐家を訪れたところでも
語られてましたね。

2009-02-18 Wed 23:44 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
乳勝負なら圧倒的に鮮花ちゃんの圧勝だと思います。
凛程度では相手にならん!青子を呼んで来い!
6章は鮮花ちゃんの乳しか目に行きませんでした
まったくけしからん妹だ・・・
やっぱり変態さん何だからあんなにお乳が大きいんでしょうね・・・(ゲス顔)
何故鮮花ちゃんのシャワーシーンが無いんだ!!
2016-12-03 Sat 13:40 | URL | 名前は? #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


背景美術も相変わらず綺麗ですし、流れる曲も素晴らしい。本編前のクレイアニメも面白かったなぁ。「燃やさずに萌えましょう」w鮮花プロモーションビデオと言うぐらいに、黒桐幹也(空の境界のサブ主人公)の妹さ... …
2009-02-26 Thu 00:44 うぱーのお茶会
空の境界 第6章「忘却録音」を、テアトル新宿で見てきました。 劇場で見る空の境界もなかなかどうして迫力があって良かった。 ~中略~ もう少し感想を書きたいところだけれど、レイトショーを見終わってからのカキコで時計がやばくなってきました。 詳しい感想は後日へ持ち …
| COMU |