[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
2008-11-19 Wed 22:51
喰霊-零-  第7話「呵責連鎖 ―かしゃくのれんさ―」 感想
PDVD_397.jpg
これは面白くなってきた!!
うーむ、たまたまスタッフを見て見始めたアニメだったのですが、
かなり当たりだったな~。
アレはいけない。(竹箒日記)
奈須さんも見ているようで。

引用:
アニメ「喰霊・零」が悔しいくらい面白い。セーラー服+日本刀は日本が誇る文化です。

そんな文化あったっけ?(笑)

PDVD_387.jpg
先週現場にいた友達が問いかけるが答えることが出来ない神楽。
PDVD_388.jpg
うわー、生きていた!
というか悪霊になったのかな。元々黒かったが今度は黒くなりすぎて強硬手段にも
出るようになります。
PDVD_389.jpg
先生を殺したように友達も殺すのか?
と言われ答えることが最初出来ない神楽ですが、自分の心の中の声を
漏らします。
お互い心の中を言い合ったからでしょう、
PDVD_391.jpg
とりあえずこちらはハッピーエンド。
PDVD_392.jpg
使命だからやってる、そういう家系だからという神楽に
使命とか宿命とか馬鹿じゃない!本当にやりたいの?という友達。
まさしくそのとおり!
というよりこの「使命だからやるけど自分は本当にやっていいのか?」という考えは
今後もキーポイントになりそうです。
PDVD_393.jpg
お久しぶりです!!
1話で全滅した人達ですがしれっと出てきましたね。
まあ、1話の回想で絡んでいたからな~。出てこないはずはないと思ってはいましたが、
音沙汰無かったのでちょっと不安でした(笑)
PDVD_394.jpg
神楽の悩みを聞いて「私はいつも味方だから」という黄泉。
しかし、一方
PDVD_395.jpg
自分にはない才能、生まれを持ちそれについて悩む神楽に関して少し複雑な感情がある模様。
PDVD_396.jpg
恋人にあっている間に殺されてしまった養父。
これから黄泉が堕ちていく過程に入りそうです。

うおー、今後も目が離せない!!!!!
しかし、よくある「すれ違い」とか「騙されて勘違いした」とか安っぽい展開
だけはやめてくださいね~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月20日 ゲーム&アニメ情報  | COMU | 08年11月19日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |