[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
空の境界 未来福音 感想
2008-11-08 Sat 21:11
空の境界 未来福音 感想
DSC00440.jpg
空の境界ファンに全力でお勧め!
単純に空の境界の話が一つ増える(TVのスペシャル番組みたいなもの」と
思っていたのですが、そういった面+αでこれまでの話の補完みたいな
話(漫画)もあり非常に楽しめました。
空の境界ファンなら是非読みましょう!
ちょっと値段は高いですが。


この下 ネタバレ あり

メインは予想通り本編に存在だけ出てきてた未来視の
ことでした。ヒロインが思った以上にはっちゃけた人物で
びっくりしましたが(笑)

個人的に良かったのは最後のエピソードでしょうか。
識!!!!!!!!!!!!!!!

その一つ前のエピソードには色々びっくりしました。
いきなり子供出てくるからな~(笑)
お母さんと子供はある意味ライバルみたい(笑)
DSC00458.jpg


個人的に未来福音の幹也の台詞がかっこよかったです。
そりゃ、式もホレルヨネ。

漫画もかなりよかったです。
DSC00443.jpg
フジノンとかふじのんとか。
彼女は目が見えなくなったとはパンフレットで知ってましたが
あの話のその後の彼女が見れてよかったです。
Fateの桜と境遇が似ている彼女ですが、このあたりが
藤乃が人気ある理由その1なのかな~と思ったり(桜が人気ない
とかはイイマセンヨ)。
DSC00457.jpg
小説でも映画でもこの二人のコンビは微笑ましくて好きなのですが
漫画のほうでも良かったです。
というか最近webラジオで鮮花の好感度がかなりアップしているので
かなり漫画楽しめました。
次の映画が楽しみだー!!!
スポンサーサイト
別窓 | TYPE-MOON | コメント:4 | トラックバック:0
<<08年11月9日 ゲーム&その他情報 PSPでインターネットラジオ聞いてみた | COMU | 08年11月8日 ゲーム&その他情報 日米ゲーム売上&WoW拡張は1ヶ月で500万売れる!>>
この記事のコメント
ミツルとマナのその後がきになる(^^)
ここはネタバレ・・・良いですよね?(一応、間を空けてっ、と)




爆弾魔の名前を見たときは、「えっ!!?!??」と、
思ったのですけど(^^;)

静音さんはまんま晶さんと言う感じでしたねw
幹也さん、モテモテww

<お母さんと子供はある意味ライバル
「マナ」と言う名前を見たとき、直ぐに正体に気付きました(^^)
それと、気付きました?
マナさん、幹也さんのことはパパと呼んでいるのに、
あるところで「お父様がお世話になりました」と、
言っている事に・・・
そして、パパを「取り戻す」と、・・・

<その後の彼女が見れてよかったです
視力は失くしても、「歪曲」と「千里眼」の能力は
失くなっていませんでしたね。

<二人のコンビは微笑ましくて
随分と仲が良かったですね(^^)
少し違和感を覚えるくらいでした。

しかし、とうとう式さんと鮮花さんの決着が付いてしまいました・・・
それとも、まだ諦めていないのだろうか?(^^)


幹也さんはどうしているのかな・・・
私としては、橙子さんに勧められていた事と、
式さんが「うち専属の興信所」と言っていた事から
「幅広い興信所」を営んでいると思っています。
2008-11-09 Sun 11:02 | URL | 毅 #kinI0lqo[ 内容変更]
ええ、ネタバレと文章なりタイトルなりに書いてもらえると問題ありません。

マナ・・・あ~、確かに名前からして「らしい」名前ですね。
言われるまで気づきませんでした・・・

名前の呼び方は気づきました。式や識はお母様、お父様のようですね。
幹也はパパで式と取り合っているようで(笑)

鮮花は恐らく虎視眈々と狙っているのではないでしょうか(笑)

幹也は興信所やってそうな気は確かにしますね~。
婿養子のようなのでそっち方面のお仕事も手伝っているのでは
ないでしょうか。
2008-11-09 Sun 21:46 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
ネタバレ、未読の方は注意!!!!
>マナ
「末那識」、「阿頼耶識」。
歌月十夜をプレイし、空の境界を読んだ身としては、
速攻でしたw

>「取り戻す」
何故、マナさんは織さんの事を知っているのでしょう?
織さんが死んだのはマナさんが生まれるよりも前です。
式さんか幹也さんが教えたとしても、
マナさんが織さんの事を「お父様」と思うのか?
・・・おそらく、マナさんの中に織さんの「魂」が
混在している・・・私はそう思っています。

>鮮花さん
鮮花さんの「起源」を考えると、益々「燃えそう」ですね(^^;)

>幹也さん
お?
やはりHIMIさんも「両儀幹也説派」ですか?(^^)
私もですw
2008-11-10 Mon 18:09 | URL | 毅 #DfdHqtpQ[ 内容変更]
>・・・おそらく、マナさんの中に織さんの「魂」が 混在している
織の夢はまだまだ続いているということでしょうね~。

>やはりHIMIさんも「両儀幹也説派」ですか?
あの文脈から考えると8割方婿養子だと私も思います。
でないと式がああいうふうな仕事?をしてるとは思えませんし。
2008-11-10 Mon 22:15 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |