[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Gears of War 2 海外評価
2008-11-08 Sat 09:29
・Gears of War 2・・・Avg Ratio: 94%
GTによる動画レビュー

前作同様評価高い!

というか発売時期まったく知らなかった・・・
もう発売なんですね~。
GoWはTPF(というかFPSとTPSの中間?)では最高ランクの評価を得ているゲームなので
待ち望んでいた人も多いでしょう。
前評判に見事に応えたようです。
別窓 | ゲーム海外評価 | コメント:2 | トラックバック:0
<<08年11月8日 ゲーム&その他情報 日米ゲーム売上&WoW拡張は1ヶ月で500万売れる! | COMU | イース -フェルガナの誓い- レビュー>>
この記事のコメント
私のフレンドにも既にプレイしている人が何人かいます。羨ましい…。
私も予約済みなのですが、手に入るのは月曜か火曜になりそうです。

あと、来週の火曜にはCoDの最新作が出ますね。
私は日本語版の発売まで待つ予定だったのですが、
ゾンビモードの誘惑に負けてアジア版を予約しちゃいました。
ゾンビモードのトレイラーは反則ですね。
2008-11-08 Sat 21:25 | URL | □ #-[ 内容変更]
おー、日本でももうプレイしている方がいらっしゃるのですか。

ゾンビモードはすごいですよね。
あれはもはやゲームが違う(笑)
2008-11-09 Sun 21:40 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |