[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
リトルビッグプラネット 海外評価
2008-11-01 Sat 10:54
リトルビッグプラネット・・・Avg Ratio: 96%
GTによる動画レビュー

うお評価高い!!
まったくのノーマークだったのですが、ファミ通で高い評価を得ていて
ちょっと興味が出たゲームです。
ニコニコのプレイ動画を紹介してもらったのですが、かなり面白そうでした。
職人さんによるステージも気合が入ってますしね~。
PS3買ったらやってみたいな~。
PS2との互換性が復活するまで買う気ないけど・・・
互換・・・するのかな?
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム海外評価 | コメント:2 | トラックバック:0
<<08年11月1日 ゲーム&アニメ情報 日米ゲーム売上 | COMU | Fallout 3 海外評価>>
この記事のコメント
リトルビッグプラネットは雑誌などでも高評価されたゲームですよね。
自作のステージが作って他人にプレイしてもらって評価してもらったり、
他人の作ったステージをプレイして評価できたりとかなり面白そうです。
私も興味はあったのですが雑誌レビュアーの共通の感想
「難易度高め」で諦めることに決めました。
なんせACTや難しいゲームが苦手なヌルゲーマーですから…。
2008-11-02 Sun 02:23 | URL | □ #-[ 内容変更]
□さんへ
□さんがヌルゲーマーだとは思いませんが、このゲームは
他人が作ったステージでも遊べるので簡単なステージ構成
で作成されたステージを狙うのもありではないでしょうか。
私はプレイ動画を見てかなり遊びたくなりました。
2008-11-03 Mon 19:52 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |