[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ゲーム情報サイト(海外)へのリンク
2005-11-05 Sat 17:36

ゲーム情報サイト(海外)へのリンク


GameSpot
PCゲーム、コンシューマーゲームすべてあります。レビューも面白いものは面白い、つまらんものはつまらんとばっさり書いてあるので参考になります。

GameSpy
全ハードのゲームサイト。ゲームサイトよりもFPSやRTSの対戦のときにGameSpyを利用する人が多いかもしれません。自分もその一人です。

GameTrailers.com
ゲームのプロモーションムービーやプレイムービーを集めたサイト。日本のゲームも海外のゲームも大量にあります。ゲームのプロモーションムービーを見たいならまずここを探しましょう。DLページにもすぐにいけます。

Evil Avatar
全ハードのゲームサイト。速報としてかなり重宝してます。

Gaming Age Online
ゲーム総合。といっても自分はフォーラム読んでいるだけですね。

WORTHPLAYING
全機種のゲームサイト。情報量が多いのでよく見ています。

IGN
全機種のゲームサイト。GameSpotやGameSpyより見やすいとは思う。

Game Rankings
海外のレビューのまとめサイト。海外レビューならここにまず行こう。

1UP.com
全機種のゲームサイト。レビューでよく取り上げる。

FiringSquad
ゲーム総合。EvilAvatarやWorthPlayingのように新着順にずらっと並んでいるので見やすい。
別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ザナドゥ」の名を冠するも新しく生まれ変わったアクションRPG  ザナドゥ・ネクスト | COMU | ゲーム情報サイト(国内)へのリンク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |