[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Flagship Studios 閉鎖!?
2008-07-13 Sun 11:49
'Hellgate: London' Studio Shut Down, IPs Revert to Investors
おおーい、本当かー!!!
昨日ちょうどボイスチャットしながらHellgateやってるときにこの記事
見つけて思わず吹いた。
確かに
コチラ
で何か大変なことになっているらしいとは書きましたがまだ「噂」という文字が
あったからな・・・

しかし、これは日本語版を買った人にとってはショックでしょうね。
HanbitSoftが主導で今後パッチ当てていったらゲーム内容どうなることか・・・

まあ、会社としてはヤバイ部門は切り捨てるのが普通でしょうから、仕方ないといえば
仕方ないのかな・・・
北米の売り上げそこそこ最初良かったのですが続かなかったしな。
出来のほうは実に「面白そうな素材だが一歩及ばない」という感じでした。
うーむ、パッチで良い方向に向かっていただけに残念です。
まあ、そのパッチも遅れに遅れてリリースというのも切られた要素その1でしょうけど。

そうなると気になるのはビルの今後の動向ですが、どうなるんでしょうかね?
個人的にBlizzardに戻ってDIA3に参加してくれたら逆にうれしいのですが、
さすがに無理か・・・
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<08年7月13日 アニメ情報 「らき☆すた」泉こなた卒業? | COMU | フルメタル・パニック! The Second Raid Scene3 迷宮と竜 感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |