[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
久しぶりのHellgate
2008-07-08 Tue 21:54
久しぶりのHellgate
screenshot_000001.jpg
ということでこの前日本語版がめでたく発売し知り合いもちょこちょこ買ったようなので
復帰しました。
いやー、知らないうちに変わりましたねHellgate!!

・パーティメンバーが見えるようになった
・地形にはまることがなくなった
・フリーズしなくなった
・行き止まりダンジョンがなくなった
・発動しても効果がないスキルがない

ちょこっとやった感じだととりあえず遊べるようになってました。
というよりベータやサービス開始後がひどすぎたか(笑)

WS000018a.jpg
パーティ組んでやってみる。
このときゲーム画面の明るさの設定を変えるのを忘れており
画面が暗すぎた・・・
久しぶりにインストールしてやったのでそのあたり完全に忘れてましたよ。

WS000027a.jpg

このRTSモードってパーティ組んでいると一緒に出来るんですね~。
以前からそうだったっけ?出来なかった気がするが。
しかし、3人でやってるとボスが強くてまったく倒せない!!
というか視点を3人で共有させるのはやめて欲しい!!
ある意味斬新なアイディアだがやりにくくてしょうがない(笑)

ちなみに3人でクリアは諦めて一人一人ソロでクリアしました。
逆にソロだとかなり簡単になっているいような。

心配していた日本語版のユーザーと英語版のユーザーが一緒に遊べるかですが、
これは問題なく遊べました。
ただ
WS000015a.jpg
英語版だと日本語チャットを解読するのに時間が(笑)
日本語版の人からはちゃんと見えているようです。
まあ、もともとHellgateは文字でチャットしながらやるゲームではないので
ボイスチャットで楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | Hellgate:London | コメント:2 | トラックバック:0
<<08年7月9日 ゲーム情報 ファミ通フラゲ&プロゲーマーになるのは難しいらしい | COMU | 08年7月8日 ゲーム情報 日米ゲーム売り上げ DIABLOがTOPへ&テイルズ オブ ジ アビス アニメ化>>
この記事のコメント
スカイプ入れて待ってますw
ここのところ平日の夜全然ゲームできてないんですが^^;
RTSモードはクリアしておいたので先に進めますよw
ただ、あのクエストはやり方は理解したのでマルチでもいけると思うけどね…。
またマルチしましょー
2008-07-09 Wed 13:14 | URL | JIGRAT #-[ 内容変更]
私も平日はあまりやっていませんね~。
BLOG更新したらいつももう眠くて・・・

私もクエストは終わったので先に進めます。
今度またやりましょー。
2008-07-09 Wed 20:54 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |