[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots 海外評価
2008-06-20 Fri 23:33
・Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots・・・ Avg Ratio: 93%
・GameSpot・・・10/10
・IGN・・・10/10
・GameSpy・・・4.5/10
GTによる動画レビュー

評価高いな~。
最近だとGTA4、CoD4、スマブラに続いて高い評価だと思います。

このゲームは賛否両論らしく私も友人がプレイしているところを見ていましたが
・ゲーム性で評価する人
・小島監督の映画として評価する人
で分かれそうだな~という感想を持ちました。

別窓 | ゲーム海外評価 | コメント:3 | トラックバック:0
<<2008年6月21日 ゲーム情報&アニメ情報 MGS4 アメリカで初週50万本 | COMU | 2008年6月20日 アニメ情報 >>
この記事のコメント
私的には100点満点で70点です。
流石にファミ通の40点満点には納得できませんでした。
5章構成で章が進むごとにムービーが増えてゲーム部分が減っていきますからね。
章が進むごとにどんどんテンションが落ちていきました…。
1章と2章のボリュームを最後まで保って欲しかったですね。
最終章なんて戦艦の甲板とボス戦で終了という有様ですし。
2008-06-21 Sat 00:07 | URL | □ #-[ 内容変更]
小島監督は、アドベンチャーゲームを作りたいってずっと言ってるね。
でも、アドベンチャー売れないからなぁってあきらめてるらしい。
2008-06-21 Sat 01:17 | URL | GEIL #-[ 内容変更]
□さんへ
ファミ通のことですから、ムービーが増えてくるあたりまで
プレイしてないのではないでしょうか。
毎度のことですからね。大作に高得点を不自然につけるのも。

GEILさんへ
日本の場合特にアドベンチャーは2Dのギャルゲーばっかりですからね。
アメリカだとMYSTなどもあるのでそこそこいけるかも
しれませんが。
2008-06-21 Sat 23:06 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |