[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
To LOVEる 第三話 三角関係 感想
2008-05-06 Tue 22:07
cap010a.jpg
やっちゃったなリト(笑)
思えばこのお約束が3話までなかったのが意外といえば意外。
ララは相変わらず羞恥心というものがないらしく、あの妙な格好で
街を歩き回ろうとしリト達から止められる。
cap014.jpg
そこで始まるララのコスプレショー。
てっきりここでブラックキャットのキャラのコスプレでもあるかと思ったのですが
なかったようで。

ちなみにペケは燃料っぽいのが無くなるとこのコスチュームへの変形が
出来なくなるらしく、街中で服がなくなることに。

ミカンが洋服売ってる店にララを連れて行って無事一件落着。
cap015a.jpg
そこに何故かいるハルナ(笑)
cap016.jpg
それにしてもこの妹、兄に似ず出来すぎである。
cap018a.jpg
ララさすがにこれはやりすぎだろ(笑)
cap020a.jpg
またまたやっちゃったなリト。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:3 | トラックバック:0
<<2008年5月7日のゲーム情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | らき☆すた OVA化>>
この記事のコメント
運命の赤い糸、またの名を「お約束」
更衣室って普通は鍵を閉めると
思いますけど、閉めちゃったら
リトが闖入できませんしねw

コスプレショーはリトのツッコミが
面白かったです。(最後のナースが)
他の人の服装を参考にしたといっていましたが
いったい三人はどこにいるんでしょうね?
秋葉原でも有り得ないww

私には予知能力が有りますね!
何故かあの店に、ハルナさんが居るという事が
分かっていました(笑)

妹さんは本当に賢いですね。
というか二人が分かり易過ぎw
はっきり言って、
ハルナさんてリトのこと好きですよね?

水族館のあのオジサンは何者?・・・いやそれよりも
ララさんを止めなさいってば!
水族館は絶対に人死にが出てますww

最後はやっぱりお約束(笑)

私の地域では5話まで放送されて
新キャラの「お嬢さま」が出てきましたけど、
やっぱりお約束の展開でしたw

2008-05-07 Wed 20:26 | URL | 毅 #-[ 内容変更]
ハルナもリトのことが好きなんでしょうね~。
完全に三角関係です。リトが気づいてないみたいですが(笑)

あのオジサンにはびっくりです。あのあと「いやいや止めろよ」
と思わずつっこんでしまいました。

新キャラの「お嬢さま」ですか。楽しみにしておきましょう。
しかし、イヴはまだなのかな。
2008-05-07 Wed 22:08 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
このエピソード、水族館のシーンでは、美柑の他にもモブに可愛い美少女、幼女が何人も出てきますが、
全員ララが起こした大洪水に呑み込まれてしまうんですよね…
親子連れなんか、幼い娘と庇おうとした母親ともども大量の水の中へと消え…
ギャグでオブラートしていますが、大量の水が幼い子供達を一人残らず呑み込んだまま水族館が崩壊してしまい、その辺りが可哀想でした。
(結局助かったのはリトララ春菜美柑だけみたいですね…)
水族館シーンの終盤で大洪水に呑み込まれてしまう、悲劇の美幼女たちの中では、水槽を食い入るように眺めるララのすぐ横で押されて戸惑っている子が一番可愛かったのを覚えています。
2016-08-17 Wed 10:06 | URL | サラダストーン #KOEcWGgI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |