[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
らき☆すた OVA化
2008-05-06 Tue 20:21
らき☆すた OVA化(☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさん)
おお、らき☆すたが再びアニメ化とはうれしい!!
OVAというのが若干気になるが。
オンエアされたものだと面白いから買おうとかなりますが、
OVAは見てみないと分からないからな~。
レンタルで済ませるかも。

しかし、学園祭も体育祭も終わり学年的に後は受験へ
まっしぐらな時期だと思うのですがどういう内容になるんだろ?
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<To LOVEる 第三話 三角関係 感想 | COMU | 夏までで欲しいゲームと見ているアニメ>>
この記事のコメント
どうなるんでしょうね?
らき☆すたOVA化ですか。
どういう話になるんでしょうね?
学園祭の後の話になるんでしょうかね?

卒業旅行とか?
2008-05-07 Wed 19:56 | URL | 毅 #-[ 内容変更]
OVAですから数話で済みますからね。
適当にまた旅行に行ったとかそういう感じかもしれません。

個人的に「卒業」は原作が終わるまで待って欲しいですね。
2期の希望がなくなるので(笑)
2008-05-07 Wed 22:07 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |