[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Grand Theft Auto IV 海外評価
2008-05-01 Thu 12:23
Grand Theft Auto IV ・・・Avg Ratio: 99%
GameSpot・・・10/10
IGN・・・10/10
1up・・・A+
GameSpy・・・5/5
GameTrailers.comによる動画レビュー

なんだこのパーフェクトな評価は・・・
今まで見たことないぞこんな点数。そりゃ現時点ではOverall Ranking1位になる
わけですよ。
今年のGame of the Year第一候補だな~。
売上のほうもすごいでしょうし、さすがGTA新作といった感じです。
別窓 | ゲーム海外評価 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2008年5月1日ゲーム情報&アニメ情報 まだまだPCゲームは終わってない&GWはネットでアニメ | COMU | 2008年4月30日のゲーム&アニメ情報 大神スタッフロールなし!?&空の境界が佐賀で公開!>>
この記事のコメント
面白そうですね。箱○で日本語版が出たら欲しいなぁ。

前評判通り海外評価が高いですねGrand Theft Auto IVは。
でも、日本ではそこまで売れないでしょうね。
日本のライトゲーマーは洋ゲーなんてほとんどプレイしませんから。
日本では箱○やPS3、PCの3機種発売で30~40万本といったところでしょうか?
プレイしてみると面白い洋ゲーは沢山あるんですけどね。
まあ、文化人やPTAなどに嫌われそうなバイオレンスゲームも沢山ありますけど…。
2008-05-01 Thu 21:50 | URL | □ #-[ 内容変更]
確かカプコンがPS3と360両方で日本語版の発売を予定してましたよ。
PCはちょっと分かりませんが。

日本での発売された洋ゲーとしてはGTAはかなり売れているほうだとは
思いますが確かにアメリカの売上と比べたら「誤差の範囲」程度
ですよね・・・
やはり洋ゲーは見た目&ゲーム内容が日本では受け入れられない
のでしょうか。
2008-05-01 Thu 22:51 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |