[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ARIA ゲーム第二弾が出るらしい
2008-03-27 Thu 22:12
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(2chのARIAスレ経由)
6月26日発売
価格:通常版 7140円 
    限定版 13440円

第一弾のベスト版が出たARIAですが第二段が出るようです。
前作は主人公は男だったようですが第二段は女性キャラとのこと。
個人的に後輩組みの誰かになってプリマになるぞオーなゲームをやりたいの
ですが、どこか出してくれないかな。

それにしても絵もうちょっと原作なりアニメなりに近づけられなかったのかな。
第一弾の絵も変だな~と思っていましたが第二段も変な気がする。
特にアリシアさん幼すぎ・・・
別窓 | アドベンチャー | コメント:2 | トラックバック:0
<<アクティビジョン,「コール オブ デューティ4」の日本語アップグレード版を4月7日に発売 | COMU | マジカル バトル アリーナ フェイトさん登場>>
この記事のコメント
>特にアリシアさん幼すぎ

等身が変な感じはしますね。
錬金術士メーカーにはどうにも原作潰しのイメージしか持てなくなってます。
2008-03-27 Thu 22:30 | URL | にゃーす #z8Ev11P6[ 内容変更]
>原作潰しのイメージ
原作があってそれのゲーム化となるとかなりひどい出来になるゲーム
が多いですからね・・・
2008-03-28 Fri 22:54 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |