[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ゲームメーカーへのリンク
2005-11-05 Sat 11:53


ゲームメーカーへのリンク


Blizzard Entertainment
笑いもしっかり守っているブリザードのHP。海外のメーカーはよくフォーラムへの投稿&返答をやっているみたいです。

Flagship Studios
ビルローパー氏をはじめ鰤の中心スタッフが創設したところ。段々開発中のゲームの概要が分かってきて目が放せません。

VALVE
名作FPS「Half-Life」を作製したところ。3はどうも作製中心人物が違うとか違わないとか。

Falcom
Ysや英雄伝説といった代表作を持つところ。ここのRPGは毎回丁寧に作られていて隙です。

TYPE-MOON
「Fate」作ったところ。月姫の再販お願いします・・・本当に。

セガ
今は亡きMD、SS、DCを作ったところ。現在ソフトメーカー。自分はセガのソフトは好きなので頑張ってもらいたいですね。

サミー
ギルティの新作はまだでしょうか・・・ないなら「Fate」を題材にした格ゲーを作ってください(無理言うなよ)

カプコン
カプコンのアクションゲームは好きですね。格闘ゲームも好きでした(過去形、ていうか今作ってないもん)ね。

スクウェアエニックス
日本のRPGはここから生まれるといっても過言ではないメーカー。
FF12の発売日はいつだ!?

ナムコ
自分が今更ながら最近結構注目してきたメーカー


Electronic Arts
世界のEA。でも日本のEAは何かやる気がない気がする。パッチとかパッチとかパッチとか。

任天堂
なんだかんだ言って任天堂はすごい。
NDSください。

別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲーム情報サイト(国内)へのリンク | COMU | ゲームBLOG関係へのリンク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |