[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PSP 買ったよー
2008-03-16 Sun 22:34
080314_1236~0001
ということで買ってきましたよ~。
PSPとエクステンションパックで22700円。ケースが700円くらいだったかな~。
エクステンションパックには2GBのメモリースティックにD端子でTV出力出来るケーブル、
さらに保護シート&液晶拭く布が入ってました。PSPの値段考えるとこれで3000円くらいと
いうことなので結構安い。
ま、D端子で出力出来てもTVにD端子ないんだけどね!
PS2はS端子で繋いでますよ!!
さらにTVは父親にやるので寮にも持っていかないしな。
まあ、そのうち買うのでケーブル持っていて損はないでしょう。
080314_1241~0001
気づいたらフェイトがPSP内で踊っていた・・・
ソニーの技術の結晶を2万で買って最初にやったのがこれかよ・・・
080314_1242~0001
PSPはカスタムテーマというのがありこんな感じにメニュー画面を変えることが出来ます。
これはFateのセイバー。
080314_1243~0001
これがシャナ。
080314_1245~0001
この前買ったARIAのサントラでアリスの歌をPSPに入れてみました。
壁紙をこれまたアリスに変えてみた。
音質はかなりいいです。さらに私が使っているギガビートと違いmp3を単純にメモリースティック
に放り込むだけで聞けるのが良い。普通はソフト使ってプロテクトかけた感じでmp3プレイヤー
に入れますからね。まあ、著作権的にはどうかとは思いますが。
壁紙も単純にメモリースティックに入れるとOK。
080314_1255~0001
以前紹介したなのはのMADも入れてみた。
080314_1258~0001
エースコンバット5のOPも入れてみた。
動画はmp4にする必要がありYouTubeやニコニコのflvはそのまま入れることが出来ません。
そこで私が使ったのが
Area61 ビデオダウンローダー
これ。
ダウンロードからmp4への変換を一発で行ってくれます。
flvを変換するのも放り込むだけでOK。かなり便利です。
080314_1237~0001
同時購入ソフト。
まあ、買ったのはいいのですが現在ゲームをやれる状態ではないのでほとんどプレイ
してません。

PSPの感想。
これが2万ってすごすぎだろ・・・

別窓 | ゲーム紹介 | コメント:4 | トラックバック:0
<<World Cyber Games 2008 採用種目発表 | COMU | Frostmourne レプリカが登場>>
この記事のコメント
確かに2万はコストパフォーマンスが凄いですね。
メモリースティックも日々安くなってますしね。

本当に何でもできちゃうのが素晴らしい。
2008-03-16 Sun 23:50 | URL | ユマ #-[ 内容変更]
PSP購入おめー。
セットだと、お買い得感が高いですね。
2008-03-17 Mon 01:26 | URL | feilung #-[ 内容変更]
なのはが好きでFateが好きなあなたに捧げるMAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm745655

この人の作品は本当に神がかってる、レベルマジ高い。

http://www.nicovideo.jp/mylist/1482882

AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【後編Bパート】
のクライマックスの熱さは異常、金取れるぞこれwww
2008-03-17 Mon 02:21 | URL | 大神光 #-[ 内容変更]
ユマさんへ
これ一つで音楽、動画、画像、ゲームと何でも出来ますからね。
グラフィックも音質も良いですし2万はかなりお買い得です。

feilungさんへ
セットだとお買い得感がすごいですよね~。
私もメモリースティックやケーブル付きでこの値段で買えるとは思って
いませんでした。

ヒカさんへ
かなり笑わせてもらいました。が、ほとんど知らないアニメで・・・
遊戯王も見たことないんです。
しかし、このアニメが「ずっと俺のターン」の発祥なんですね~。
2008-03-17 Mon 23:27 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |