[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
セガ、「太正浪漫堂 & Sakura Cafe」閉店へラストスパート
2008-03-10 Mon 22:41
セガ、「太正浪漫堂 & Sakura Cafe」閉店へラストスパート

引用:
 株式会社セガが東京・池袋の「池袋GiGO」7階で運営している「サクラ大戦」の関連ショップ「太正浪漫堂」と「Sakura Cafe」が、3月30日で閉店する。同店では閉店に合わせ、セールやトークイベントを実施している。中でもトークショーは週末を中心に関係者を集め、18回にもおよぶ内容でまさに最後に相応しいイベントとなっている。

そういえばなくなるんだっけ。
サクラファンとしては寂しいものですが以前就職活動で東京に行ったときに一度だけ行った事
あるのですが、確かに客いなかったからな~。
下の階のゲーセンはすごく人多かったのですが・・・
仕方ないといえば仕方ないか。
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<ARIA12巻発売 「遙かなる蒼の物語 感動のグランドフィナーレ」 | COMU | Blizzardゲームのアートワーク展示即売会がカリフォルニアの画廊で開催>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |