[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
リンク追加
2008-03-12 Wed 22:04
リンク集にリンクを追加しました。

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
なのは関連の情報を知りたいならここ!

lolipuni
アニメとかゲームとかの情報。PCパーツ関連もあり。

LiveStation
WC3の情報やリプレイ。日本人のリプレイはここで探すのが一番。
海外の有名プレイヤーのリプレイも有り。

Voodoo Extreme
海外のゲームサイト。全プラットフォーム。
結構見やすいので重宝します。

Gamasutra(日米ゲーム売上)
全プラットフォームの日米英のゲーム売上ランキング。
私のBLOGでは日本のPCゲーム売上を取り上げています。

VGChart
日本やアメリカのゲーム売上の本数が分かります。

どこまで信用出来る数字なのかは謎。


追加
日々日暮らし日記
ゲーム、アニメなどの感想BLOG。


相互リンクはいつでも受付中~。
コメントやメールでどうぞ。
別窓 | リンク | コメント:4 | トラックバック:0
<<ARIA 最終巻 感想 & ARIA The ORIGINATION サントラ感想 | COMU | 劇場版「空の境界」 DVD予約開始 & Fate/stay night クリア下敷きコレクション発売中>>
この記事のコメント
リンクありがとうございましたv
こちらも相互という形でリンクさせて頂きました。
これからよろしくおねがいします。
2008-03-10 Mon 07:11 | URL | ながはる #-[ 内容変更]
こちらこそ今後よろしくお願いします!
2008-03-10 Mon 23:15 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
受付中ということで早速、相互リンクお願いしてもいいですか?
ゲームやらアニメやら音楽やら、色々と書いてます。
良ければ、ぜひ。
2008-03-11 Tue 21:55 | URL | ユマ #-[ 内容変更]
相互リンクの件了解しました。
明日リンク集に付け加えますね。
これからよろしくお願いします!
2008-03-12 Wed 00:07 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |