[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
手応え十分の激闘――悪魔と雌雄を決するハルマゲドンに勝利せよ
2008-03-07 Fri 21:22
手応え十分の激闘――悪魔と雌雄を決するハルマゲドンに勝利せよ

引用:
刻一刻と変化していく状況。その都度要求される最善の判断。ニンテンドーDS初登場となったリアルタイムシミュレーションの開祖は、シリーズ歴代の諸作と同じく、これでもかと言わんばかりに駆け引きの妙を味わわせてくれる。1プレイの時間は30分弱だが、密度は限りなく濃い。

確かに密度はかなり濃い。
おかげで一日2,3プレイしか私は出来ない(笑)
チャレンジモードの場合時間制限が多くのステージではありますからね。
それまでにハルマゲドンのために戦力を増強する必要がありかなり集中力がいります。
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァンテージマスターポータブル 公式サイト更新 | COMU | StarCraftII ゲーム内広告有り無し?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |