[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Battlefield Heroes トレーラー&情報公開
2008-03-01 Sat 11:12
Battlefield Heroes Debut Trailer

さっさと3の情報をー!!!と思ってましたが、これはこれでアリな気がしてきた(笑)
戦闘機の羽の上に人乗せるのはシュール過ぎる。
しかし、これってFPSじゃなくてTPSみたいですね。視点変更出来るといいな。

カジュアルなオンラインFPSに変身したBattlefield Heroes(4Gamer)

引用:
Battlefield Heroesでは「Royal Army」が第二次世界大戦の連合軍を,また「National Army」がドイツ軍をイメージしており,なんでも次期オリンピックの開催権を巡って戦闘状態に入ってしまったとのこと。うーむ,平和の祭典だというのに。

どんな世界だよ(笑)
世界設定だけでなくゲームシステムのほうもかなり簡略化しているようです。
BFは元々コアというよりはカジュアル向けでしたが、さらにライト層向けへバトルフィールド
入門みたいな感じになるのではないでしょうか。無料でプレイ出来ますしね。
これでBF人口がまた増えて3が売れて欲しいところ。
スポンサーサイト
別窓 | FPS・TPS | コメント:0 | トラックバック:0
<<日米ゲーム売上 | COMU | ソウルキャリバーIV スクリーンショット公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |