[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ストリートファイター4 プレイ動画
2008-02-21 Thu 21:11
Street Fighter IV
大量にあるので上のリンク先からお好きなものを見てください。

感想としては懐かしきストリートファイターの2Dの動きを3Dでいい感じに表現したな~
という感じですね。私のようなプレイヤーが懐かしがってプレイするのではないでしょうか。
勝利のポーズもいくつか用意されているようですね。GTが何故かポーズの前で動画終了
させている場面が多いので全てチェックは出来ませんがガイルは毎度の髪セットの他にも
あるみたいです。リュウは新しいポーズは確認。残念ながら風もないのに(笑)
はためくハチマキは確認出来ず。
うーん、早くやってみたい。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サクラ大戦DS 君あるがため サブキャラもパーティに参加 | COMU | 『Fable 2(フェイブル2)』の驚くべきオンライン要素とは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |