[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭 & なのはでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) & タマゴさんverなのは&ヴィヴィオのうまうま 
2008-02-10 Sun 20:36
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭(公式サイト)
サークルさんのHP
BLOG
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭[デモムービー07.12.23ver.]


マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭[デモムービー07.11.18ver]



うお、これは面白そうだ。なのはの声もリナの声もあまり違和感ないな~。
それにしてもさすがになのはやフェイトでもリナ相手だとヤバイような(笑)
リナはいろんな意味でヤバイ。
動画見た感じフリーズアローからラグナブレード繋がるみたいですね。
かなり強烈・・・
勝利はあたしのためにあるって台詞はスレイヤーズ一期のOPの台詞だっけ?

カードキャプターさくらというアニメはどういうのか知りませんがなのフェとリナが出る
時点で買い決定!楽しみ。

しかし、ネットワーク対戦まであるとは最近の同人ゲームはすごいな~。


なのはでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

なんだこれは(笑)
フェイトの出番が少ないのが残念。

こっちにも似たようなものが。流行っているのかな?
タマゴのお部屋
リリカルなのは4コマ(080206)
のところでこれを見たフェイトが即死した模様。
スポンサーサイト
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<都会のやつらに田舎の怖さを教えてやる | COMU | Hellgate Guardian Video Tutorial公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |