[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ゲーム週間売上
2008-02-07 Thu 20:42
Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初週80万本突破(忍之閻魔帳さん)
Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初週80万本
PS3・Xbox360「デビル メイ クライ 4」2機種で約25万本
「ディスガイア3」約5.6万本
「アサシンクリード」約3.7万本
PS2「涼宮ハルヒの戸惑」初週約11万本
「テイルズ オブ デスティニー DC」約9.7万本

スマブラは品薄さえなかったらもっと伸びただろうにもったいない。
DMC4はやはり3の評価が良かったためか結構売れたみたいですね。
2の悪評で3の売上がかなり下がったからな~。
ハルヒは初日こそFateより売上良かったのですが超初日型だったらしく初週では
Fateより下だったみたいですね。
別窓 | ゲーム売り上げ | コメント:2 | トラックバック:0
<<WarCraftIII パッチ公開 & KODE5 日本予選ファイナル | COMU | God of War: Chains of Olympus SS公開>>
この記事のコメント
品薄の為にスマブラXの初週100万こそ無理でしたが、品薄自体はそろそろ解消されそうですね。
もう普通に入荷してる店もありますし、今日は土曜の入荷日なので多くの店が入荷してると思います。
amazonでも数日前から定価で販売されてますしね。

なんというか、転売屋共ざまあみろって感じです。
2008-02-09 Sat 10:51 | URL | □ #-[ 内容変更]
今日私が行ったお店にもスマブラ入荷していました。
しかし、このソフトにも転売屋いたんですか。
どこにでも現れますね彼らは・・・
2008-02-09 Sat 23:45 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |