[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
大乱闘スマッシュブラザーズX」50万本、「デビル メイ クライ 4」17万、「ハルヒ」10万本
2008-02-01 Fri 21:20
Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初日で50万本の大ヒット、他(忍之閻魔帳さんん)
「大乱闘スマッシュブラザーズX」初日で50万本
PS3・Xbox360「デビル メイ クライ 4」2機種で約17万本
PS2「涼宮ハルヒの戸惑」初日で10万本突破

とのこと。
スマブラ売れたな~。すごい。品薄でなかったらもっと売れただろうに。
まあ、このあたりは任天堂の流通が問題のようですね。
以前から問題有りと言われているのですが変えないからな~。

DMCはPS3のほうが売れたと。やはり日本ではPS3が強い。

ハルヒはキャラゲーなのによく売れた。
ゲームの質はどんななんだろ?
面白いのかな?
別窓 | ゲーム売り上げ | コメント:2 | トラックバック:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 4,5,6話感想 | COMU | ヴァンテージマスターポータブル公式サイトオープン>>
この記事のコメント
私はPS3でDMC4を買いました。
LIVE非対応ならHDDにインストール出来てロードが早いPS3版の方がいいですからね。

まあ、カプコン的には欧米での箱○版の売り上げに期待してるんでしょうけど。
2008-02-01 Fri 23:30 | URL | □ #-[ 内容変更]
360はHDDに何故かインストールできないんでしたっけ。
HDDに入れたほうがロードが早くなるのに何故でしょうかね。
HDD無しモデルがあるからかな。
2008-02-02 Sat 22:20 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |