[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「Tabula Rasa」のレビュー記事
2008-01-26 Sat 19:33
あのリチャード・ギャリオットが放った新作MMORPG,「Tabula Rasa」のレビュー記事を掲載(4Gamer)

引用:
βテスト時のバージョンと比べると,ゲーム内コンテンツは格段に充実してきているものの,現時点での印象は,Ultima Onlineのようなランドマーク的な存在とは程遠いと言うしかない。ローンチで用意された四つのサーバーも,混雑している時間帯は短く,果たして「World of Warcraft」からプレイヤーを切り取るほど斬新なパワーがあるのかどうか,今のところ筆者には判断しかねる。

Tabula RasaにしろHellgateにしろ「面白いとは思うが思ったほどではなかった」という感じの感想が
多いですね。二つとも今後のアップデートに期待です。

とはいえどうあがいてもWoWと張り合うのは無理だと思うけど・・・
別窓 | MO・MMO | コメント:0 | トラックバック:0
<<言峰&桜が追加!「Fate/Unlimited Codes」2ndロケテまとめ | COMU | 「らき☆すた 陵桜学園」 初日売上約4.5万本 & らき☆すたオンライン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |