[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「らき☆すた 陵桜学園」 初日売上約4.5万本 & らき☆すたオンライン
2008-01-26 Sat 11:38
PS2「らき☆すた 陵桜学園」初日で約4.5万本を販売、他(忍之閻魔帳さん)

引用:
度重なる延期を経てようやく発売されたPS2「らき☆すた」。
寒風吹きすさぶ中にも関わらず、秋葉原や日本橋界隈では
大変な賑わいを見せていたようで、初日で約4.5万本を販売した。

忍さんは意外とおとなしいスタートと思ったようですが私は結構売れたほうだと思います。
だってキャラゲーだし。よほどのファンしか買わないでしょうからね~。
このゲームは超初動型というより超初日型でしょうが、ゲームの評価次第ではまだまだ
売れるでしょうから今後の動向に注目。

「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」みさおたくさんで「みさお祭ですよ~」(アキバOSさん)
つかさのコスプレ・・・
らき☆すた 陵桜学園桜藤祭 発売 「恋愛要素もちゃ~んとあります。…ね?」(アキバBLOGさん)
どこでもファミ通はネタにされている模様(笑)


らき☆すたオンライン

引用:
学園祭を巡ってななこ先生がオンラインRPGの対戦ゲームをけしかける。挑むのはこなた=シーフ、かがみ=巫女、つかさ=巫女、みゆきさん=魔法使いって全員、後衛!? 竹井10日が贈る小説版『らき☆すた』2弾

うーん、第一弾が個人的に微妙だったので様子見。
別窓 | ゲーム売り上げ | コメント:0 | トラックバック:0
<<「Tabula Rasa」のレビュー記事 | COMU | 80GBのPS3 発売しなくなる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |