[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~ 壁紙公開
2008-01-24 Thu 20:08
らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~公式サイト

引用:
お待たせしました。『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』本日発売です!発売を記念して“ひみつのダウンロードページ”を設置しました。トップページのどこかをクリックすると、PC用の壁紙がダウンロードできるページへジャンプします。ぜひ探してみてください。

クリック出来そうなところなんて限られているのですぐ分かります。

昨日公開されたゲームレポートを見ましたが、かなり楽しめました。
白石は完全にネタにされてる(笑)
欲を言えばもう少しゲーム画面を見せて欲しかったかな。
スターウォーズで始まったのには吹いたが。

大丈夫。メイン以外も攻略可能だよ。PS2『らき☆すた』DXパックも発売!(gpara)
ファ○通への嫌がらせ?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<12RIVEN -the Ψcliminal of integral- 公式サイト更新 | COMU | 週間ゲーム売上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |