[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate パッチ1.0は1日延期、新しい課金方法が採用
2008-01-22 Tue 19:47
Stonehenge Launch Rescheduled
パッチ1.0ですが21日公開予定でしたが一日延期して22日公開となりました。
なんかバグがあったみたいです。
ちなみに私はパッチ1.0当たったら課金してストーンヘンジに行くつもりでしたが、
Evoの新キャラ作ってやり直すことにしました。
今までマゾイと聞いてましたがパッチ1.0で修正されるようなので。
というより今までずっとSumでやってきたから飽きたというのもある。

New Payment Methods Available
PayPal
PayByCash
が課金で使えるようになりました。PayPalはWoWの課金で調べたのでどういうのか
分かりますがPayByCashというのはどういうのか知らない。
こういうの
クレカ無しで課金出来るようになったということか。
Hellgateもきちんと対応済み

それとlifetimeですが1月末まで申し込みが伸びたようです。
これはプレオーダーした人だけの特権。
スポンサーサイト
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<無料FPS「Battlefield Heroes」 発表 | COMU | アクションRPG『ソーマブリンガー』が2月28日発売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |