[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
神ゲー復活。『ポピュラスDS』
2008-01-15 Tue 23:32
神ゲー復活。『ポピュラスDS』(ファミ通)

引用:
1990~93年に、リアルタイムシミュレーションというジャンルを築き上げた往年の名作『ポピュラス』。本作はこの『ポピュラス』に、タッチペンを使用した2画面インターフェイスと新要素を加味した復刻版なのだ。

復刻版というわりにはかなりの新要素がある気もするが。
新要素がゲームを「面白く」するなら良し、逆だったら残念。
どっちになるかな。
テーマパークDSは変わらなさ過ぎて「これはどうかな~」でしたが果たして今回は?
スポンサーサイト
別窓 | RTS | コメント:0 | トラックバック:0
<<なのはStrikerS 設定資料集 SIDE B & クロニクル | COMU | PSPを買った理由は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |