[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
WarCraftIII関係サイトへのリンク
2005-11-05 Sat 10:53


WarCraftIII関係サイトへのリンク


ウォークラフト3をやっている知り合いが結構BLOGなんかでユニット考察やらリプレイ集やらやっているのでご紹介。ついでに有名どころのHPも紹介。しれっとリンク張る許可得ていなかったりするので、張るんじゃねーという人はご連絡を・・・といってもこのBLOGを知らないという可能性が100パーセントほどあるが(笑)


といってもこのBLOGを見ている人はWC3をやってない人がほとんどだと思うので日本のWC3人口を増やそうって感じでついでにWC3の紹介

WC3の紹介 ココ
レビュー ROC FT

WC3とは?
ブリザードの制作したRTSです。詳しくは紹介のほうを御覧ください。
ブリザードは日本ではあまり知られてないところですが、海外ではものすごい人気があります。DIABLOをつくったところというと分かる人もいるのではないでしょうか。
現在はワールドオブウォークラフトを制作中のようです。(スタクラゴーストは外注)

リンクの順序は適当


クランMKD
日本最強クラン。クランのHPというよりWC3の大会のことなどWC3全般の情報ページとなっているかなりありがたいHP。自分じゃ調べないからな(笑)

WarCraft3雑記(仮)
ほとんどのWC3をやる日本人プレイヤーがお世話になるネコさんがユニット考察やら色々考察しているHP。自分もお世話になっている。ただいまみんなのアイドル「もげたん」のBN講座連載中。

Warcraft3-JP
キャンペーンモードの攻略などをやっているHP.これまた日本人プレイヤーが必ずといっていいほど訪れる場所。

The Great Strategy
しれっとかなりはまってしまっているUMSその1の公式HP。最近PUBで干される数が減ってきて残念。なんか新作がでるとのことなので期待している。

Replayers.com
WarCraftIIIのりプレイはここで探しましょう。かなりお世話になってます。世界トップのゲームが見れます。

Waaagh!TV
WC3の試合がリアルタイムで大勢で観戦できます。しばしば大会の模様が放送されているので暇つぶしにもGOOD!使い方(MKDさんより)を見て使ってみましょう。/fasterとか打つとリアルタイムになるまでのゲーム速度上げれます。


別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0
<<World of Warcraft関係サイトへのリンク | COMU | 知り合いのサイトへのリンク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |