[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate ストーンヘンジパッチの詳細公開
2008-01-15 Tue 20:41
「Hellgate」ローンチイベントで明らかになった大型アップデート“Stonehenge Chronicle”

引用:
 Stonehenge Chronicleは,有名な古代遺跡が背景になっている。一定のレベルに到達したプレイヤーなら誰でもTempler基地からStonehengeへ移動することができる。プレイヤーは“新しい地域を探険する”ことを選択してランダムに生成されるインスタンスダンジョンに入場し,巨大な新悪魔達と戦うことになる。悪魔との戦闘に勝利すれば,隠された地域を探索できるという。

ふーむ、ざーと読んだところ新クラスの導入は先延ばしになったみたいですね。ちと残念。
それにしても北米ではバグ満載で発売した&コンテンツ不足と笑えるくらいメディアに
叩かれていたのですが、韓国ではまだまだ前評判高いみたいですね。

「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の最終回を掲載
ということで最終回が掲載されました。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<スマブラX、MHP 2nd G、12RIVEN 延期 | COMU | StarCraft ボードゲームが登場!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |