[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ポピュラスDS 店頭プロモ&紹介記事
2008-01-09 Wed 22:59
店頭プロモ
EA、DS「ポピュラス DS」新情報公開 神に敵対する悪魔の存在と新たな“奇跡”
ということでポピュラスのプロモが公開されました。
個人的に平面に戻ったのが残念ですがDSで球面にされても画面が小さいわ、入る情報量
が少ないわであまりゲームにならないかもな~ということで納得。

しかし、いちいちムービー入るのは面倒ですね。
ムービーoff機能あるかな?
別窓 | RTS | コメント:4 | トラックバック:0
<<「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の第3回 | COMU | 最近ゲームBLOGからアニメBLOGに移行してきた気がする>>
この記事のコメント
プロモ見た。

「V S モ ー ド だ と ?」

ポピュラスは対戦ないからスルーだなーと思ってたら
こんなふいうちをしてくるとは!
ただスマブラとお姉チャンバラと世界樹、ハウスオブザデッドという激戦区に付き
やはりスルーしてしまうだろう(/-|
2008-01-10 Thu 00:24 | URL | ALpha* #-[ 内容変更]
問題はこれWi-Fiに対応してないってことなんですけどね・・・
このゲームを身内でやるのは至難の業ですよ。
はっきりいって日本で売れる要素が皆無なので・・・
なんでワイヤレス対戦ONLYなのかな~。
2008-01-10 Thu 23:05 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
なんとw んじゃもうスルー確定じゃないですか!
何年かして、中古で安いの見かけたら買うよw
というかメトロイドプライム3が2/14らしいからどちらにせよスルー。
2008-01-10 Thu 23:37 | URL | ALpha* #-[ 内容変更]
あれ、メトロイドプライム3って日本ではまだ発売してなかったんですか?
なんか海外だとだいぶ前に出ていたような。違ったかな。
2008-01-11 Fri 21:58 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |