[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
知り合いのサイトへのリンク
2005-11-05 Sat 10:47
知り合いのサイト


紅月夜
前々から熱く色々語ってきた榊さんのHP。主にサクラ大戦関係。

}{ollow dayz
これまた、以前から熱く語ってきた光さんのblog。主に日記

jigratの日記
色々な面でお世話になったjigratさんの日記。今はリネ2をやっている模様。

morissieの日記
これまた色々な面でお世話になったmoriさんの日記。この人も今リネ2中。

Dogmatism
雑記や実際のプレイでも色々お世話になっている猫さんの日記。
福岡からさらに熊本に勤務先が変わったり色々忙しそうだ。

SilverFox//Diary―Mywholelifewas“unlimited blog works”
いろいろな情報とか日記とか。次に一緒にやるゲームやWoWですかね?

ALpha White: Blog
ALさんのゲーム日記。時代はStarCraftらしい。

PigPen日記
PIGさんによる料理レシピ紹介(タブン)。あとゲーム日記。アイコンが何故かライナス。(ライナスは別キャラだった・・・)

Im Is MINTOSU
妻がデモなMINTOSU君のところ。ACON5日本代表者。

イノセントにシュビドュバー
kazuのところ。彼の体はギルティでできている。ついでに頭はサッカーボールでできている。そんな感じのBLOG。

To See is To Believe
ピロ君が百聞は一見に如かずのもとスキルの範囲や効果を数値や文でなくスクリーンショットなどで分かりやすく考察している。自分も見てみて結構意外な感じでしたね。新しい発見がありますよ。元westRTGラダー1位の戦歴の持ち主。スゲー

DOTA日記
ピュゲラッチョさんによるDOTA日記。DOTAとはWC3の人気UMSの一つ。かなり面白いのでやったことない人はやってみましょう。

A-BLOG
MKDのボスakisayaさんのところ。WC3記&日記系

ゲーマーなSE日記
Kinoさんのところ。WC3記&日記&ゲーム記

Vagoon
MAC熊本の一人vagoさんのところ。WC3記&日記系。デザインがかっこいい。ついでにこのBLOGのデザインも作ってくれ。

過去の最低王国
フェイドさんのところ。洋ゲー全般の考察。面白い考察が書いてあります。不届きなゲームやゲームメーカーにお灸を据える
ブログ。

なぁ、ゲームをやろうナリ~!
W@shyuさんのところ。色々なゲームのプレイ記。同じ元DOBLOGER。

@univ.
マリオさんのところ。日記系。来年から新入社員。

だいきちとxoops
だいきちのBLOG。いろんな意味で謎な人物。日記系。


lazy.pansy

ネトゲ仲間。WC3記&雑記
別窓 | リンク | コメント:2 | トラックバック:0
<<WarCraftIII関係サイトへのリンク | COMU | PING?>>
この記事のコメント
WoW
WoW日本鯖、激しく希望!
2005-12-05 Mon 22:21 | URL | Fei-Lung #-[ 内容変更]
自分も日本でサービス展開して欲しいのですがそんな噂まったく流れてきませんね~。
まあ、どっちにしろ卒論終わるまでWoWは封印ですが・・・
2005-12-06 Tue 23:07 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |