[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
リアルマネートレードもついに妥協の道へ
2007-12-21 Fri 20:35
リアルマネートレードもついに妥協の道へ(4Gamer)

引用:
Sony Online EntertainmentやFuncomといった名だたるゲーム会社と提携した,リアルマネートレード会社のLive Gamerが設立された。この会社は,ゲームパブリッシャと協力し透明性の高い市場を作ることで,アイテムの知的財産権を保護し,利用者達に安全な取引環境を提供するのが目的だという。はたして,思惑通りにことは進み,実際にゲームをプレイしている人達にとって意義のある存在になるのだろうか。

SoEがRMTも認めながらやると発表したときは結構話題になったんですよね。
あれから結構経ちましたが今はどうなっているんだろ?
Ping0まで協力しているところを見ると結構認知されているのかな。
別窓 | MO・MMO | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポピュラスDS 特徴公開 | COMU | FF4 DS 感想その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |