[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgateの連載記事「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」
2007-12-18 Tue 20:12
「Hellgate:London」を紹介する新連載「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の第1回を掲載(4Gamer)

引用:
メッセージは当然英語になるが,ゲーム自体は日本語OSでも問題なくプレイできる。「少しでも早くプレイしたいけど,英語が苦手なので手を出しづらい」という人のために,本連載ではプレイのガイドをしつつ,その魅力をお伝えしていきたい。

ということでゲーム紹介とACT1の概要です。

ちなみにソロでも十分遊べコミュニケーションを強制されないとありますが現状
取りたくてもオートパーティが機能してなくて取れないんですけどね・・・
私も未だに知り合いとしかパーティ組んだこと無かったり。
まあ、明日くらいにパッチでオートパーティが強化されるみたいなので期待と。
ようやくHellgateが製品となる感じですね~。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<ARIA The NATURAL 13話~16話感想 | COMU | RETURN TO ZERO 仕様変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |